

多忙。

w

人体錬成ダメ!絶対!
やあ、ファナです。

さて、エオルゼアでは先発組のくせに未だにランク15未満です。
右のプロフィールを見て頂ければ一目瞭然、戦闘リーブはやる時間がなさすぎる・・・!
ということで最近はもっぱらソロで彫金、錬金、採掘の三つを上げています。
カバン中がパンパンだぜ状態なのでいらない素材は極力売る、合成するの繰り返し。
モンスターの素材系はほぼリテイナーに預けているので、LS内で必要な方は譲りますよ。

いやー、しかし・・・時間がない!
やりたいことが山ほどあるのに時間がなさすぎですね。
そのせいでブログの更新がほぼ皆無になっています。
LSメンバーの紹介もあと5人以上あります。笑

気長にお待ちくださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにやること多い…。
もう睡眠時間けずりっぱなしなのぜ。

楽しいからいいんだけど!

うちのブログもちょいちょい再開します(たぶん

No title

>みんさん
寝る時間は大切にー!
そうそう、やること多くても楽しいからいいんだけどねw

ブログ毎日更新よろしく。
プロフィール

ファナ

Author:ファナ
鯖:ビサイド
名前:Fana Ess
種族:ヒューラン(♀)
所属:ウルダハ
LS:KabuNico

FFXIV PROF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
