

Ryo Rosberg

ryo  ryo2

名前:Ryo Rosberg
種族:ヒューラン(ハイランダー)
ファイター:格闘・弓
クラフター:革細工師

ぺヤング大好きりょーちん先生。
サングラスを取った素顔は未だ誰も見たことがない。
ごつい体に似合わずしょっちゅう弓を背負う姿に、失笑せざるを得ない。
がんばれりょーちん、負けるなりょーちん!

低スペック。

やあ、ファナです。

うちのPCが低スペックなのは皆さんご存知ですよね。
オープンベータで何とか「まあ・・・遊べないことはない。」レベルだったんですが
やはり調子が悪い。急にPC全体がフリーズして召される事も多くなってきたり・・・。
コンフィグもゲーム内のコンフィグも全て最低品質。あと残っているのは・・・

「描画バッファサイズ」

というもの。デフォのウィンドウズサイズで遊んでいたので、
とりあえず2分の1にしてみた。

これはひどい。

これはひどい。


・・・いやしかし、ゲームはすっげーサクサクになりました。
走ってるときも常にカクついてるのが当たり前だったのがスラスラに。
皆こんなに快適に遊んでいただなんて・・・

ひどいよな


・・・(笑)

さすがに曲線がまるで見当たらないのは頂けないなあ・・・。
しばらくこの状態で遊んでいたんですが、普通に慣れちゃったよ。

でもねえ?一応ブログ書くし?SSもいっぱい載せる訳だし?
少しくらい画質良くしたいよね・・・?

というわけで4分の3にグレードアップしてみた。

うーん

う、うーん・・・

ようこそエオルゼア!

初めましての方は初めまして、そうじゃない方はこんにゃろう!
やあ、ファナです。
22日からついにエオルゼアデビューを果たしました。

鯖:ビサイド
名前:Fana Ess
種族:ヒューラン(♀)
所属:ウルダハ
LS:KabuNico

で、LS:KabuNicoのマスター(笑)をやっております。

このブログでは主にKabuNicoの話、ファナ個人の話を書いていきます。
次回から本格的に記事を書きます。どうぞよろしく!

はじめに

・このブログはFF14で活動しているLS:KabuNicoの活動日誌、ファナ個人のプレイ日記です。

・相互リンクはFF14関連のみ募集中です。

・右側の素敵なプラグインはFFXIV PROFさんからお借りしました。

・ブログデザインはLSメンバーのイリさんに作ってもらいました。

・画像の無断転載は禁止です。

・ファナはいたって標準的なオタクです。

・現在KabuNicoではメンバー募集しています。
プロフィール

Author:ファナ
鯖:ビサイド
名前:Fana Ess
種族:ヒューラン(♀)
所属:ウルダハ
LS:KabuNico

FFXIV PROF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
